宮崎・鹿児島旅行 その③

f:id:tmokomoko:20171211172454j:plain

ついに念願のモアイへ!!ではなく、モアイのある「サンメッセ日南」へ、やって参りました。
早速モアイさん達にご対面かと思ったら、なんだ‥何なんだこの人達は‥

f:id:tmokomoko:20171211172912j:plain

何だか分からないが 面白い、実に面白いぞ!

まわりの皆さんは実に上手に面白ろ写真を撮られていました。
私にはそんな技術もボキャブラリー無いので‥普通に間に入って‥終了です。

さて、待ちに待ったモアイ様達にご対面です。
f:id:tmokomoko:20171211173536j:plain

あぁあぁ、モアイ様。( TДT)

こちらでも私は間に入って‥終了です。
(¯―¯٥)

今回は雲が多くてお天気の日に来たらもっと素敵な写真が撮れて良いのでしょうが、想像以上に楽しくて大満足の旅でした。